京王多摩センターで始める!あなたのゴルフレッスン体験ガイド

query_builder 2024/06/20 ゴルフレッスン
この記事は、ゴルフレッスン体験に興味があるあなたへ向けて書かれています。特に京王多摩センターエリアでレッスンを試しやすいようなガイドとしてご活用ください。内容は、ゴルフレッスン体験のメリットやポイント、注意すべきことから、適した持ち物まで幅広く扱います。
ステップゴルフプラス 多摩センター店
logo
天候や季節の影響を受けない快適なインドア空間にて、経験豊富なコーチによるゴルフレッスンの受け放題をご利用いただけます。24時間営業の練習打席も含め、ゴルフを愛する多摩市周辺の皆様をサポートします。
ステップゴルフプラス 多摩センター店
住所:

〒206-0033

東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5F

電話番号:
042-373-5558

ゴルフレッスン体験の価値

ゴルフは独学でも始められますが、やはりプロの指導があると進歩が違います。

体験レッスンのメリット

ゴルフレッスン体験のメリットは、自分のスキルレベルやコーチの教え方を確認できる良い機会となります。独学でゴルフを始めることも可能ですが、プロの指導があると進歩が違います。体験レッスンでは、自分のゴルフスイングやテクニックについて、プロの目からアドバイスを受けることができます。自分では気づかなかった課題や改善点を指摘してもらえるので、効果的な練習方法やコースマネジメントのポイントを学ぶことができます。また、コーチの教え方や指導スタイルが合うのかを体験することもできます。自分に合ったコーチとの相性が良いと、より効果的にレッスンを受けることができるでしょう。体験レッスンはゴルフの基礎を学ぶための第一歩としても最適です。ゴルフの基本スイングやショットの基礎をしっかりと身につけることで、スコアの向上に繋がります。また、初心者の方でも安心して取り組める環境が整っているのも体験レッスンの魅力です。プロの指導があるので、正しいフォームを身につけることができますし、初めての方でも気軽に参加できるアットホームな雰囲気があります。ゴルフレッスン体験はゴルフを始めるための基礎を学びたい方や上達を目指したい方にとって、非常に有益な経験となるでしょう。

体験レッスンに期待できること

体験レッスンを通じて、自分に合った練習方法やエクササイズを見つけ出すことができます。ゴルフは個々の差が大きく、それぞれの体型やスイングスタイルに合わせたアプローチが必要です。体験レッスンでは、コーチが自分の特徴や目標を把握し、その上で最適な練習方法やアドバイスを提供してくれます。例えば、スライスというミスショットが多い場合、コーチはスイングの修正方法やスライスを起こしにくくするためのテクニックを教えてくれるでしょう。また、体験レッスンを受けることで、自分に合ったクラブの選び方も学ぶことができます。クラブのフィッティングは、自分の身長やスイングの特性に合わせてクラブの長さやシャフトの硬さを調整する作業です。体験レッスンでは、コーチが正しいクラブ選びのアドバイスをしてくれます。適切なクラブを使用することで、より効果的なスイングをすることができます。さらに、体験レッスンでは、自分自身のモチベーションを高めることも期待できます。プロのコーチによるアドバイスや指導を受けることで、自分のゴルフへの情熱や目標を再確認することができます。同じ目標を持つ仲間との交流や情報共有もできるため、ゴルフへの取り組みがより楽しくなるでしょう。体験レッスンで得た知識や技術は、ゴルフライフ全般に活かすことができます。自分の成長を実感しながら、ゴルフの楽しさや魅力をより深く味わえるはずです。

ゴルフレッスン体験のポイント

ゴルフレッスン体験には主に3つのポイントがあります。

目的を明確にする

初めてゴルフレッスンを受ける際は、自分の目指すレベルや目標を明確にしましょう。目的を明確にすることで、効果的なレッスンプランを作成することができます。例えば、ゴルフを始めたばかりであれば、基本的なスイングやテクニックをマスターすることが優先です。一方、既に経験がある人であれば、特定の問題や課題に対処するためのレッスンを希望するかもしれません。目標は、ハンディキャップを下げることやコースでのスコアを改善することなど、個人の意識や状況によって異なります。明確な目標を持つことで、ゴルフレッスンの意義もより具体的になります。また、目的を明確にすることで、自分自身に対しても責任を持つことができます。目標達成のために定期的な練習計画を立て、自己管理を徹底することが必要です。具体的な目標を持つことで、そのために努力を重ねることができますし、進歩を実感することもできます。目標設定には現実的な目標と具体的な期間を設定することも重要です。現実的な目標は、自分の現在のレベルや体力、時間や予算などを考慮して設定しましょう。目標が達成できないと失望することもありますので、現実的かつ達成可能な範囲で目標を掲げてください。具体的な期間設定は、長期的な目標に対して中間目標を設定することで、一歩一歩成長を実感することができます。目標を明確にすることで、ゴルフレッスンをより有意義なものにすることができます。自分自身の目標に向かって、コーチと協力しながら努力することで、ゴルフの上達を実現することができるでしょう。

良好なコミュニケーションを心掛ける

良好なコミュニケーションを心掛けることは、ゴルフレッスン体験において非常に重要です。コミュニケーションはコーチとの信頼関係や理解を深めるために欠かせません。まず、コーチとの最初の接触から始まるコミュニケーションは、相手に自分の目標やレベル、期待することを正確に伝えることが大切です。自分の現状や課題を正直に話すことで、コーチは自分にとって最適なアドバイスや指導を提供してくれます。また、コーチからの指示やアドバイスに対しても積極的に受け入れる姿勢を持つことが重要です。コーチは自分の成長をサポートするパートナーであるため、その指導に真剣に耳を傾けることが必要です。コーチのアドバイスを適切に活用することで、効果的な練習方法やスイングの改善が可能です。ただし、コミュニケーションは一方通行ではありません。自分自身がコーチに対して質問をすることや疑問点を明確にすることも重要です。疑問や不明点を解消することで、より効果的な指導を受けることができます。また、コーチとのコミュニケーションはレッスン中だけでなく、レッスン後の振り返りや次回の計画立てにも関わってきます。レッスン後にフィードバックを求めたり、自分の練習の進捗状況を報告したりすることで、より効果的な成長を図ることができます。良好なコミュニケーションはゴルフレッスン体験において、より良い結果を生み出すための鍵となります。コーチとの信頼関係を築きながら、自分の目標に向かって着実に進んでいきましょう。

体験レッスンの注意点

体験レッスンをフルに活用するための注意点について述べます。

一度のレッスンで上達を求めすぎない

ゴルフは技術を磨くために時間が必要なスポーツですので、一度のレッスンで上達を求めすぎることは避けましょう。体験レッスンは初歩的な技術を学び、どのように進んでいくかを理解するためのものです。初めてのレッスンでは、基本的なスイングやショットのフォームをしっかりと習得することが重要です。しかし、上達には継続的な練習と時間が必要ですので、一回のレッスンですぐに完璧になることは期待しないようにしましょう。また、ゴルフの上達は一人ひとりの進み具合が異なるものです。人によってはスイングの修正に時間がかかることもありますし、基本技術が身につくまでには長い時間がかかることもあります。焦ることなく、自分のペースで進んでいくことが大切です。一度のレッスンでの上達を求めすぎると、ストレスを感じたりモチベーションが下がってしまうこともあります。ゴルフは楽しむためのスポーツですので、過度なプレッシャーをかけず、自分の成長を楽しんで進んでいくことが重要です。体験レッスンで得た知識やテクニックを練習に生かし、少しずつ着実に上達していきましょう。時間をかけてしっかりと基礎を固めることで、より高いレベルのゴルフを楽しむことができます。ゴルフの上達は長い道のりですが、継続的な努力とポジティブなマインドを持ちながら、ゆっくりと成長していきましょう。

安全に関する指示を守る

体験レッスンを受ける際には、コーチからの安全に関する指示を必ず守るようにしましょう。安全確保はゴルフレッスンにおいて非常に重要な要素です。ゴルフはクラブを使用するスポーツであり、周囲の人々や自分自身の安全を最優先に考える必要があります。コーチからは、クラブを振る際の周囲の安全確認や正しいスイングのフォームについての指示がありますので、注意深く聞きましょう。また、ゴルフ場や練習場でのルールやマナーにも気を配る必要があります。他のゴルファーや施設利用者との衝突や事故を避けるために、マナーを守ることが重要です。例えば、他のゴルファーが打っている最中や周囲に人がいる場合には、自分のスイングを慎重に行う必要があります。また、練習場では指定されたエリア内での練習や注意事項の守り方にも気を付けましょう。安全に関する指示を守ることは、自分自身や周囲の人々の安全を確保するだけでなく、ゴルフ環境全体の安定性を保つためにも重要です。コーチやゴルフ施設のスタッフと協力しながら、安全に楽しみながらゴルフをプレイしましょう。ゴルフレッスン体験を通じて、安全への意識を高め、誰もが安心してゴルフを楽しめる環境を作り上げることが大切です。安全への配慮とマナーの実践は、ゴルフの魅力を最大限に引き出すためにも欠かせない要素です。

体験レッスン当日の持ち物

ゴルフレッスン体験に必要な持ち物について説明します。

適したウエア

ゴルフレッスン体験には適したウエアを着用することが重要です。快適にプレイするためには、適切なウエアを選ぶことが必要です。特に動きやすく、体温や汗を適切に調整できる上下のウエアとゴルフシューズが必要とされます。

まず、上下のウエアについて考えましょう。ゴルフは体を大きく動かすスポーツですので、動きやすいウエアが求められます。通気性の良い生地で作られたシャツやポロシャツ、動きやすいパンツやショートパンツがおすすめです。素材には吸湿性や速乾性のあるものを選ぶと快適です。また、天候や季節に応じて適切な厚さや防風・防水性のあるジャケットやウィンドブレーカーも用意すると良いでしょう。

さらに、ゴルフシューズも重要なアイテムです。ゴルフシューズはスイング中の安定性やトラクションを向上させるために必要です。滑らないソールと適切なフィット感が特徴です。また、防水性のある素材や通気性の良いデザインのシューズもありますので、天候や気候に合わせて選ぶことも大切です。

さらに、快適なプレーをサポートするために、帽子やサンバイザーなどのヘッドウェアや、日焼け止めや虫よけスプレーなどのアイテムも持参すると良いです。快適な状態でゴルフを楽しむことができます。

最後に、コースのルールやマナーにも配慮しましょう。多くのゴルフ場では、パンツやショートパンツを着用することが求められる場合もあります。また、シャツはポロシャツやカラーシャツを選ぶようにしましょう。ゴルフは上品でフォーマルなスポーツですので、ルールやマナーを守りながらプレーすることが大切です。

適切なウエアの選択は、ゴルフレッスン体験を快適で効果的なものにするために必要な要素です。動きやすく、体温や汗を調整できるウエアやゴルフシューズを選び、コースのルールやマナーにも配慮しながら、心地よいプレーを心掛けましょう。

ゴルフクラブ

体験レッスンにはゴルフクラブが必要ですが、体験レッスンではクラブのレンタルが含まれていることが多いです。しかし、自分自身のクラブを持っている場合は、持参することをおすすめします。

自分自身のクラブを持っていくことで、より自分のスイングに合ったクラブを使用することができます。クラブは個々のプレーヤーに合わせてカスタマイズされることができます。クラブのフィッティングが適切であると、より正確で安定したスイングをすることができます。また、自分のクラブを使用することで、練習やプレーの一貫性を保つこともできます。

もし自分自身のクラブを持っていない場合やレンタルを利用する場合、ゴルフ場や練習場で提供されているクラブを選ぶ際には、自分の身長やスイングスタイルに合ったクラブを選ぶことが重要です。クラブの長さやシャフトの硬さは、個人の特性に合わせて選ぶ必要があります。特に初心者の方は、ヘッドやシャフトの形状についても注意しましょう。使いやすいクラブを選ぶことで、より効果的な練習やスイング改善につながります。

また、クラブの管理や保管にも注意が必要です。クラブは貴重な装備品ですので、クラブヘッドやシャフトを傷つけないように注意しましょう。また、定期的なメンテナンスやクリーニングを行い、長く使えるようにしましょう。

ゴルフクラブはゴルフプレーにおいて非常に重要な役割を果たします。自分自身のクラブを持っている場合は、持参して自分のスイングに合ったクラブを使用することがおすすめです。クラブの選択や管理に注意し、快適なプレーを実現しましょう。

京王多摩センターでの体験レッスン

ここでは、京王多摩センターでのゴルフレッスン体験について考えます。

アクセスの良さ

京王多摩センターでは、公共交通機関を利用してアクセスすることが容易です。この地域は多摩ニュータウンの中心部に位置しており、多くの交通手段が利用できます。

まず、電車でのアクセスです。京王多摩センター駅は京王線の終着駅であり、都心へのアクセスも便利です。小田急線や多摩モノレールとの接続もあり、交通の便が良いです。また、高幡不動駅や多摩動物公園駅も近くにあり、それぞれの駅から徒歩やバスでのアクセスも可能です。

さらに、バスでのアクセスも充実しています。京王多摩センター駅や高幡不動駅、多摩動物公園駅を中心に多くのバス路線が運行されています。周辺の地域や他の交通ハブへのアクセスもスムーズです。

また、自動車でのアクセスも便利です。京王多摩センター駅周辺には駐車場が多数あり、車での来場も可能です。首都高速や関越自動車道などへのアクセスも良好であり、交通渋滞の心配も少ないです。

京王多摩センター周辺にはゴルフレッスンを受けるだけでなく、周辺地域の観光地やレジャースポットも充実しています。レッスン前後に、近くの飲食店でリラックスしたり、ショップで必要なゴルフ関連アイテムを探すこともできます。

アクセスの良さは、京王多摩センターでのゴルフレッスン体験をより便利にする要素の一つです。公共交通機関や自動車を利用して簡単にアクセスできるため、多くの方が気軽にレッスンに参加することができます。交通手段の利便性を活かして、充実したゴルフレッスン体験を楽しんでください。

周辺施設の利便性

京王多摩センター周辺には、ゴルフレッスンの前後に利用できる便利な施設が豊富にあります。レッスンの前後に立ち寄ってリラックスしたり、必要なゴルフ関連アイテムを手に入れることができます。

まず、飲食店についてです。周辺には多くのレストランやカフェがあり、ゴルフレッスンの前後に食事や休憩を楽しむことができます。美味しい食事を摂りながらリラックスし、レッスン後の疲れを癒しましょう。

また、ショッピングにも便利な環境です。ゴルフ用品店やスポーツ用品店が多数あり、必要なゴルフクラブやウエア、グローブ、ボールなどを購入することができます。自分のゴルフ装備を充実させるために、周辺のショップを訪れてみることをおすすめします。

さらに、近隣にはレジャースポットもあります。例えば、多摩動物公園や公園施設など、自然を満喫する場所もあります。レッスンの前後に散策したり、リフレッシュすることで、より充実したゴルフレッスン体験ができるでしょう。

周辺施設の利便性は、京王多摩センターでのゴルフレッスン体験をより魅力的なものにしてくれます。レッスンの前後に飲食店で美味しい食事を楽しんだり、ショッピングでゴルフ用品を充実させることができたり、自然を満喫することができるという利点があります。ゴルフレッスン体験だけでなく、周辺の施設や環境を活用することで、より充足感のある時間を過ごすことができるでしょう。

京王多摩センター周辺のゴルフレンジ

京王多摩センター周辺にはいくつかのゴルフレンジがあります。

レンジ選びのポイント

レンジ選びはゴルフレッスンを続ける上で重要な要素です。自分に合ったレンジで練習をすることは、上達に直結すると言えます。レンジ選びのポイントを考えてみましょう。

まず、設備面を確認しましょう。レンジには打席数やフェアウェイの広さなど、設備面での充実度が重要です。混雑しすぎず、自分がゆっくりと練習することができる環境を選びましょう。また、グリーンやバンカーなどのショートゲーム練習場があるとさらに良いです。

次に、環境面を考慮しましょう。レンジの周囲の風通しや景色をチェックすることも大切です。練習中に快適な気分で集中できる環境を選びましょう。また、音楽や飲食物の提供がある場合もありますので、自分に合った雰囲気のレンジを選ぶことも重要です。

さらに、利用料金やアクセスの便利さも考慮しましょう。自分の予算に合わせたレンジを選び、経済的に続けられる環境を整えましょう。また、通いやすい場所にあるレンジを選ぶことで、継続的に練習を行いやすくなります。

そして最後に、スタッフの対応やレッスンプログラムの充実度もポイントです。スタッフの対応が良く、安心して練習できるレンジを選びましょう。また、レンジにはレッスンプログラムの提供もある場合がありますので、自分の目標やレベルに合ったプログラムがあるかを確認しましょう。

レンジ選びはゴルフレッスン体験の一環であり、自分の上達に大きく関わってきます。設備や環境、利用料金やアクセスの便利さ、スタッフの対応やレッスンプログラムの充実度を考慮して、自分に合ったレンジを選ぶことが重要です。快適な環境で継続的に練習を行い、自分のゴルフスキルを向上させましょう。

体験レッスン後の練習

体験レッスン後も、練習を続けるために自分に合ったゴルフレンジを見つけることが重要です。体験レッスンで学んだことや修正すべきポイントを持ち帰り、練習場で復習することで上達を促すことができます。

まず、練習する際には、レンジでの自主練習から始めましょう。体験レッスンでは基礎的な技術を学んだはずですので、その基礎を固めるための練習が重要です。スイングやショットのフォームに集中して取り組み、コーチからのアドバイスを思い出しながら練習しましょう。また、自主練習では、コーチが指導してくれた特定の課題や練習方法にも取り組むことをおすすめします。

さらに、体験レッスン後も定期的なレッスンを受けることで、より効果的な上達を目指すことができます。レッスン後の練習には、コーチのフィードバックを意識して取り組むことが重要です。コーチが指摘した課題やアドバイスに重点的に取り組み、継続的な改善を目指しましょう。

また、自己管理も大切です。練習計画を立て、定期的に練習に取り組むことが必要です。継続的な練習を行うことで、より自分の技術を高めることができます。練習において効果的なドリルやエクササイズを見つけることも重要です。プロのゴルファーやインストラクターが公開している練習方法を活用して、効果的な練習を行いましょう。

体験レッスン後の練習は、自分の上達に直結する重要な要素です。自主練習や定期的なレッスンを通じて、技術やスコアの向上を目指しましょう。自己管理と練習計画を意識しながら、継続的な努力を重ねることで、自分自身のゴルフスキルを最大限に引き出すことができるでしょう。

まとめ:京王多摩センターでのゴルフレッスン体験

これまで様々な角度からゴルフレッスン体験について考えてきました。

準備をする

体験レッスンをフルに活用するためには、事前の準備が必要です。準備をしっかりと行うことで、レッスンの効果を最大限に引き出すことができます。

まず、ウエアや持ち物の準備から始めましょう。適切なウエアを着用することで、快適にプレーすることができます。動きやすく通気性の良いウエアを選び、天候に応じたレイヤリングを考えましょう。また、ゴルフシューズや帽子、サングラスなどのアイテムも忘れずに用意しましょう。

次に、クラブの準備です。レンタルの場合は、レンジでの使用が可能なクラブセットを手配しておきましょう。自分のクラブを持っている場合は、必要なクラブを準備してください。クラブの状態やグリップのコンディションなどを事前にチェックし、必要ならばメンテナンスを行いましょう。

さらに、メンタルの準備も重要です。レッスンに臨む前に、自分自身の目標や意気込みを整理しましょう。焦らず、リラックスして臨むことが大切です。また、コーチとのコミュニケーションに備えて、話すことや質問することに対する自信を持つことも大事です。

そして最後に、スケジュールの調整を行いましょう。レッスン当日の交通手段や到着時間、レッスン後の予定など、余裕を持ったプランニングを心掛けましょう。十分な時間を確保して、焦ることなくレッスンに臨むことができます。

準備をすることで、体験レッスンをより有意義に活用することができます。ウエアや持ち物の準備、クラブの確認、メンタルの整理、スケジュールの調整を適切に行いましょう。スムーズな準備ができたら、自信を持ってレッスンに臨むことができます。

コーチとのコミュニケーションを大事に

ゴルフレッスンをより効果的に活用するためには、コーチとのコミュニケーションを大切にしましょう。コーチは自分の成長をサポートしてくれるパートナーです。良好なコミュニケーションを築くことで、より効果的な指導を受けることができます。

まず、コミュニケーションを円滑にするために、コーチとの信頼関係を築きましょう。コーチはゴルフの専門家であり、自分の成長をサポートする意欲を持っています。自分自身もコーチに向かってオープンな姿勢で接し、コーチからの指導を素直に受け入れることが重要です。

また、コーチとの面談やレッスン前に目標や課題を共有することも大切です。自分の目標やレベルに合わせた指導を受けるために、コーチとのコミュニケーションを通じて目標を明確化しましょう。また、レッスン中に疑問や質問があれば、遠慮せずにコーチに相談することも重要です。自分自身の成長のために、どんなことでも尋ねる姿勢を持ちましょう。

さらに、コーチとのコミュニケーションはレッスン後にも継続することが望ましいです。レッスンの振り返りやフィードバックを受けることで、次回の練習計画や目標設定を立てることができます。コミュニケーションを通じて、自分の成長をコーチと共有しましょう。

コーチとのコミュニケーションを大事にすることで、より効果的なゴルフレッスン体験を迎えることができます。信頼関係を築き、目標や課題を共有しながら、コーチのアドバイスを受け入れ、成長を促進しましょう。自分のゴルフスキル向上と共に、コーチとのコミュニケーションを通じても人間関係を深め、より豊かなゴルフライフを築くことができるでしょう。

最後に

ゴルフレッスン体験は、新たな技術を学び、上達の道を開く良い機会です。

ゴルフレッスン体験の機会を活かす

ゴルフレッスン体験は、新たな技術を学び、上達の道を開く良い機会です。この機会を活かすために、いくつかのポイントを押さえましょう。

まず、自分自身の目標を明確にしましょう。ゴルフレッスンを受ける目的や何を得たいのかを考え、具体的な目標を定めることが重要です。目標を持つことで、レッスンをより有意義に活用することができます。

次に、レッスン中の集中力を高めましょう。コーチからの指導に真剣に耳を傾け、アドバイスを実践することが大切です。集中力を高めることで、より効果的な練習やスイング改善ができます。

さらに、自己管理を徹底しましょう。レッスンの後も継続的な練習や自己向上に努めることが重要です。練習計画を立て、定期的に練習に取り組みましょう。また、体調管理や食事、睡眠などの生活面でもバランスを保つことが必要です。

また、レッスンの成果を実践に活かすため、実際のゴルフ場でのプレーに積極的に参加しましょう。実践を通じて習得したテクニックや戦略を試し、自分の成長を実感することができます。

ゴルフレッスン体験の機会を活かすためには、自分自身の目標を明確にし、集中力を高め、自己管理を徹底しましょう。そして、レッスンの成果を実践に活かして上達を実感しましょう。ゴルフの技術向上だけでなく、自己成長やゴルフを楽しむ喜びを見つけることもできるでしょう。

ゴルフライフを楽しむ

ゴルフレッスン体験を通じて習得したテクニックを使って、豊かなゴルフライフを楽しんでください。ゴルフは単なる競技だけでなく、仲間との交流や自然との触れ合いなど、様々な楽しみ方があります。

まず、プレーの機会を増やしましょう。レッスンで身につけた技術を試すために、定期的にゴルフ場に出かけることが大切です。コースプレーを通じて、実践的な経験を積み、上達を実感しましょう。

また、仲間とのゴルフを楽しむことも大切です。レッスン仲間や友人と一緒にゴルフラウンドを楽しむことで、刺激を受けたり、アドバイスをもらったりすることができます。仲間との楽しい時間を過ごしながら、ゴルフの魅力を最大限に引き出しましょう。

さらに、ゴルフの環境を活用しましょう。ゴルフ場の周辺には自然豊かな場所や温泉施設があることもあります。ゴルフと自然を組み合わせたリゾート地や、スパやレストランを備えた施設での滞在型のゴルフ旅行もおすすめです。ゴルフを通じてリフレッシュし、楽しみながらリラックスすることができます。

ゴルフライフを楽しむためには、ゴルフの技術向上だけでなく、プレーの機会を増やし、仲間との交流を深め、ゴルフの環境を活用することが重要です。自分なりのゴルフスタイルや楽しみ方を見つけて、ゴルフを通じて豊かな時間を過ごしましょう。ゴルフの魅力を最大限に引き出し、人生をより充実させることができるでしょう。

ステップゴルフプラス 多摩センター店
logo
天候や季節の影響を受けない快適なインドア空間にて、経験豊富なコーチによるゴルフレッスンの受け放題をご利用いただけます。24時間営業の練習打席も含め、ゴルフを愛する多摩市周辺の皆様をサポートします。
ステップゴルフプラス 多摩センター店

〒206-0033

東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5F