ゴルフレッスンは唐木田で!上達への近道をご紹介

query_builder 2024/04/12 ゴルフレッスン
この記事では、唐木田エリアでゴルフレッスンを受けることのメリットや、どのようにレッスンを選ぶべきかについて紹介します。体験レッスンの活用法やクラブ選びのポイントも伝授。一緒にゴルフの上達を目指しましょう。
ステップゴルフプラス 多摩センター店
logo
天候や季節の影響を受けない快適なインドア空間にて、経験豊富なコーチによるゴルフレッスンの受け放題をご利用いただけます。24時間営業の練習打席も含め、ゴルフを愛する多摩市周辺の皆様をサポートします。
ステップゴルフプラス 多摩センター店
住所:

〒206-0033

東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5F

電話番号:
042-373-5558

ゴルフレッスンの重要性

ゴルフはただボールを打つだけではなく、緻密な計算とテクニックが求められるスポーツです。ここではゴルフレッスンがなぜ重要なのか、その理由を説明します。

初心者がレッスンを受けるメリット

初心者が唐木田エリアでゴルフレッスンを受けると、数々のメリットがあります。まず、正しいフォームを身につけることができます。初心者の場合、自己流で練習をすると間違ったクセが身についてしまうことがあります。しかし、プロのゴルフインストラクターから指導を受けることで、正しいスイングやポジショニングを学ぶことができます。これにより、将来的に短期間でスコアを向上させることができます。

さらに、初心者がゴルフレッスンを受けることで、陥りやすいミスを修正できるというメリットもあります。ボールが曲がってしまったり、上手く打てなかったりすることは初心者にとってはよくあることです。しかし、経験豊富なインストラクターがそのミスを見つけ、適切なアドバイスをしてくれるので、次回以降のプレーで同じミスを繰り返すことを減らすことができます。

また、唐木田エリアでゴルフレッスンを受けることで、初心者にとっては難しいルールやマナーを学ぶ機会も得られます。ゴルフは細かなルールが存在し、他のプレーヤーとのマナーも重要です。ゴルフスクールでは、これらのルールやマナーについても丁寧に教えてくれるので、初心者の方でも心地よくゴルフを楽しむことができます。

したがって、唐木田エリアでゴルフレッスンを受けることは、初心者にとって非常に有益です。正しいフォームやテクニックを身につけ、ミスを修正することができるだけでなく、ゴルフのルールやマナーも学ぶことができます。ぜひ、初心者の方も唐木田エリアのゴルフスクールでレッスンを受けてみてください。

既にゴルフをしている人がレッスンを受けるメリット

既にゴルフをしている方が唐木田エリアでゴルフレッスンを受けると、さまざまなメリットがあります。まず、自己流で練習していると、クセや誤ったテクニックが身についてしまうことがあります。しかし、プロのゴルフインストラクターからの指導を受けることで、これらのクセや誤ったテクニックを早期に見つけ、修正することができます。これにより、自己のスキルを向上させるだけでなく、将来的にゴルフの上達を図ることができます。

また、ゴルフレッスンを受けることで、より効率的に練習することができます。自己流で練習していると、どのような練習方法が効果的なのか分からないことがあります。しかし、プロのゴルフインストラクターは豊富な知識と経験を持っており、適切な練習方法を教えてくれます。また、効果的なトレーニングや短期的なゴルフ目標の設定にもアドバイスしてくれます。これにより、限られた時間を有効に活用し、より効果的な練習を行うことができます。

さらに、ゴルフレッスンを受けることで、モチベーションを高めることができます。ゴルフは独自の難しさを持っていますので、自己流で練習していると挫折してしまうこともあります。しかし、定期的なレッスンを受けることで、指導者からのフィードバックや応援を受けることができます。これにより、モチベーションを保ちながら、ゴルフの上達を追求することができます。

以上のように、唐木田エリアでゴルフレッスンを受けることは、既にゴルフをしている方にとっても非常に有益です。クセや誤ったテクニックを早期に修正し、効率的に練習することでスキルを向上させることができます。また、指導者からのサポートを受けながらモチベーションを保ち、ゴルフの上達を目指すことができます。ぜひ、唐木田エリアのゴルフスクールでのレッスンをおすすめします。

体験レッスンの活用法

ゴルフスクールに通う前に、体験レッスンという選択肢があります。このセクションでは、体験レッスンの活用法を解説します。

レッスンの雰囲気を確かめる

唐木田エリアでゴルフレッスンを受ける前に、体験レッスンを活用してレッスンの雰囲気を確かめることが大切です。体験レッスンを受けることで、自分に合ったスクールやインストラクターを見つけることができます。

体験レッスンでは、まずスクールの雰囲気や施設を実際に体験することができます。他の生徒たちやインストラクターとのコミュニケーションや雰囲気を感じることが重要です。レッスンの進行や指導スタイルも確認できますので、自分に合った教え方や環境を選ぶことができます。

また、体験レッスンでは、自分の目標や希望に合ったレッスン内容を試すこともできます。ゴルフは多岐にわたるスキルを求められるスポーツですので、初心者や中級者、上級者など、レベルに合わせたカリキュラムがある場合があります。自分の目標に合ったレッスンプログラムを体験することで、どのように指導されるのか、自分の成長に対してどのようなサポートが受けられるのかを確認することができます。

さらに、体験レッスンは自分とインストラクターの相性を確認する機会でもあります。ゴルフレッスンは何ヶ月も続くことがありますので、インストラクターとの相性やコミュニケーションが良好であることは重要です。体験レッスンを通じて、インストラクターとの相性や信頼関係を試すことができますので、将来的なレッスンの選択にも役立つでしょう。

唐木田エリアでゴルフレッスンを受ける前に、体験レッスンを利用してレッスンの雰囲気を確かめることをおすすめします。スクールの雰囲気や施設を実際に体験し、目標に合ったプログラムやインストラクターとの相性をチェックすることができます。自分に合ったゴルフレッスンを見つけて、より上達への近道に進んでください。

レッスンコースを試す

体験レッスンでは、実際のレッスンコースを試すこともできます。レッスンコースとは、実際のラウンドシチュエーションを再現したプログラムのことです。このコースでのレッスンを通じて、自分の実力を確認することができます。

レッスンコースでは、一連のショットやプレーを行います。フェアウェイへのドライブからグリーンへのアプローチまで、実際のゴルフシーンを想定して練習することができます。これにより、自分の実力を客観的に把握することができますし、具体的な改善点も見つけやすくなります。

また、レッスンコースでは、自分のスキルアップに直結する状況を設定することもあります。例えば、バンカーショットやラフからのショットなど、難しい状況やアプローチが強化されているプログラムを用意している場合があります。これにより、自分が苦手とするシチュエーションに対して特訓することができます。

レッスンコースでは、プロのゴルフインストラクターがマークやフィードバックを行います。正確さやクラブ選択の適切さ、ショットの対応力など、自分のプレーに対してフィードバックを受けることができます。これにより、自分のプレーの改善点を具体的に教えてもらうことができますし、次回のプレーに生かすことができます。

唐木田エリアでゴルフレッスンを受ける際には、体験レッスンで実際のレッスンコースを試すことをおすすめします。レッスンコースを通じて、自分の実力を把握し、具体的な改善点を見つけることができます。プロのゴルフインストラクターからのマークやフィードバックを受けながら、より上達に近づくことができます。ぜひ、唐木田エリアのゴルフスクールでのレッスンコースを体験してみてください。

ゴルフクラブ選びのポイント

良いゴルフクラブを選ぶことは、上達への近道です。このセクションでは、クラブ選びの基本的なポイントをご紹介します。

自分に合ったクラブの重要性

ゴルフをする上で、自分に合ったクラブを選ぶことは非常に重要です。なぜなら、クラブはゴルフゲームにおける最も重要な道具であり、自分のスイングやプレースタイルに合わせて選ぶことで、より効果的なプレーができるからです。

まず、自分に合ったクラブを選ぶことの重要性には、スイングの安定性があります。ゴルフにおいてスイングは非常に重要であり、正確なスイングをすることでボールを理想的な方向に飛ばすことができます。自分に合ったクラブを選ぶことで、スイングの安定性やヘッドスピードの最適化を図ることができます。

さらに、自分に合ったクラブを選ぶことは、距離感をコントロールするためにも重要です。ゴルフでは、ピンまでの距離や障害物を乗り越えるために、クラブの選択が大きな影響を与えます。自分に合ったクラブを選ぶことで、打つべき距離やボールの飛距離をより正確に予測することができます。

また、クラブの適合度合いは、飛距離やコントロールだけでなく、快適さや操作性にも影響を与えます。自分に合ったグリップの大きさやクラブの重さ、シャフトの長さなどを選ぶことで、クラブを握ったときの感触や操作性を向上させることができます。これにより、より自然かつ快適にクラブを振ることができます。

ゴルフは個々のスタイルや体格によってプレースタイルが異なります。そのため、自分に合ったクラブを選ぶことは、スイングの安定性、距離感のコントロール、快適性の向上につながります。唐木田エリアでゴルフレッスンを受ける際には、クラブ選びにも重点を置きましょう。プロのインストラクターと相談しながら、自分に最適なクラブを見つけてください。

クラブ選びのチェックポイント

クラブ選びでは、いくつかの重要なチェックポイントがあります。これらのポイントを押さえることで、自分に最適なクラブを選ぶことができます。

まず、グリップの大きさに注目しましょう。手の大きさや指の長さによって、グリップの大きさは異なります。手が小さくてグリップが大きいクラブを使うと、クラブをコントロールすることが難しくなります。逆に手が大きくてグリップが小さいクラブを使うと、クラブを握る際に力を入れすぎてしまい、スイングに影響を与える可能性があります。自分の手の大きさに合わせたグリップの大きさを選びましょう。

次に、シャフトの長さを確認しましょう。体格やスイングのスタイルによって、シャフトの長さは異なります。シャフトが長すぎると、クラブをコントロールするのが難しくなる可能性があります。逆にシャフトが短すぎると、スイングのトラブルを引き起こすことがあります。自分の身長やスイングスタイルに合ったシャフトの長さを選びましょう。

また、ヘッドの重さも重要な要素です。ヘッドの重さが自分のスイングに合っていない場合、クラブを振る際にバランスが崩れる可能性があります。自分のスイングスピードや体力などに合った重さのヘッドを選びましょう。

最後に、試し打ちを行うことも大切です。実際にクラブを振ってみることで、自分の手にしっくりくるかどうかを確かめることができます。また、球筋や飛距離、コントロール性などもチェックすることができます。

唐木田エリアでゴルフレッスンを受ける際には、クラブ選びにも充分な時間をかけてください。グリップの大きさ、シャフトの長さ、ヘッドの重さなどを考慮し、自分に合ったクラブを選びましょう。さらに、試し打ちを通じて自分の感覚を確かめることも重要です。ゴルフレッスンの効果を最大限に引き出すために、正しいクラブを選ぶことを忘れずに行いましょう。

プライベートレッスンvsグループレッスン

ゴルフレッスンでは、プライベートレッスンとグループレッスンがあります。どちらが自分に向いているかを見極めましょう。

プライベートレッスンの特徴

プライベートレッスンは、自分だけのペースで学ぶことができる特徴があります。一人ひとりに合わせたカスタマイズされた指導を受けることができるため、より効果的な学習と上達を目指すことができます。

まず、プライベートレッスンでは、自分の目標やスキルレベルに合わせたプランを作成することができます。ゴルフレッスンは初心者から上級者まで、さまざまなレベルの方が学びに訪れますが、プライベートレッスンでは個別のレベルや目標に応じたカリキュラムが組まれます。このため、自分の現在のスキルや目標に合わせたプランで学ぶことができ、より効果的な学習が期待できます。

また、プライベートレッスンでは、自分に合った指導スタイルやアプローチが用意されています。プロのゴルフインストラクターが一対一で指導するため、自分のスイングやテクニックに合わせたアドバイスを受けることができます。これにより、自分の苦手な部分や改善すべきポイントを的確に指摘されるため、効果的な修正や向上が期待できます。

さらに、プライベートレッスンでは、自分のペースで学ぶことができます。クラスの他の生徒と比べることなく、自分のペースで進めることができますので、理解しきれない部分や練習が必要な部分に重点をおいて学ぶことができます。また、質問や疑問が生じた場合にもすぐに解決することができるため、学習効果を最大限に引き出すことができます。

プライベートレッスンは、自分に合わせたカスタマイズされた指導を受けることができる特徴を持っています。自分の目標やスキルレベルに合わせたプランや指導スタイルを受けることができるため、より効果的な学習と上達を目指すことができます。プライベートな空間で集中して学びたい方におすすめです。

グループレッスンの特徴

グループレッスンは、複数人でのレッスン形式であり、初心者や人との交流を楽しみたい方におすすめです。以下にグループレッスンの特徴をいくつか紹介します。

まず、グループレッスンでは、他の人のプレーを見ることができるという特徴があります。複数人が同時にレッスンを受けるため、他の人のプレースタイルやテクニックを見ることができます。これにより、自分の上達のためのヒントやアイデアを得ることができます。また、他の人のプレーを見ることで、自分の課題や改善点に気づくことができる場合もあります。

さらに、グループレッスンでは、他の人との交流を楽しむことができます。同じ目標や興味を持つ仲間と一緒に学ぶことで、モチベーションを高めることができます。他の人との競争心や協力関係を通じて、刺激を受けたり励まされたりすることもあります。また、コミュニケーションを通じて、ゴルフに関する情報や知識を共有することもできます。

さらに、グループレッスンでは、より経済的な面もメリットの一つです。プライベートレッスンに比べて費用が安く済む場合があり、予算に応じてレッスンを受けることができます。また、グループレッスンは複数人での受講となるため、一人当たりの受講料が割安になることも多いです。

唐木田エリアでゴルフレッスンを受ける際には、グループレッスンの特徴も考慮に入れてみてください。他のプレーヤーとの交流や刺激を楽しむことで、さまざまな視点やアイデアを得ることができます。また、経済的な面でもお得な場合が多いため、予算に合わせた選択となるでしょう。自分に合ったレッスン形式で、より楽しく上達していきましょう。

練習場での練習方法

練習場での練習は、レッスンで学んだことを実践するために欠かせません。効率的な練習方法をみていきましょう。

飛距離を伸ばすための練習

飛距離を伸ばすための練習は、ゴルフの上達に大きく寄与します。以下に、飛距離を伸ばすための練習方法をいくつか紹介します。

まず、フルスイングの練習を行いましょう。フルスイングはクラブを振る動作全体を指し、飛距離に大きく影響を与えます。正しいフォームと振り幅を確保することで、クラブを振る速度を上げることができます。また、ボールをしっかりと見据え、しっかりと踏ん張りながら体重移動をすることも重要です。定期的にフルスイングの練習を行い、クラブを振る速度を向上させましょう。

次に、体力と柔軟性を向上させるためのトレーニングを取り入れましょう。ゴルフは体全体を使うスポーツですので、体力が十分でなければ飛距離を伸ばすことは難しいです。筋力トレーニングや有酸素運動を取り入れることで、体力を向上させましょう。また、柔軟性の向上も飛距離に影響を与えますので、ストレッチやヨガなどの柔軟性を高めるエクササイズも取り入れてください。

さらに、ドライバーショットに特化した練習を行いましょう。ドライバーショットは飛距離を伸ばすために重要なショットです。正確なスイングをするだけでなく、ティーアップの高さやアドレスの姿勢なども重要です。ドライバーショットに特化した練習場や練習プログラムを活用し、飛距離向上に必要な要素をしっかりと練習しましょう。

飛距離を伸ばすためには、フルスイングの練習、体力と柔軟性の向上、ドライバーショットの練習が重要です。定期的な練習とトレーニングを通じて、飛距離を向上させることができます。唐木田エリアでゴルフレッスンを受ける際には、飛距離向上のための練習方法もアドバイスしてもらいましょう。飛距離を伸ばすことでゴルフの楽しみがさらに広がります。

短打の精度を上げる練習

短打の精度を上げるためには、練習場で特定のショットに集中して取り組むことが重要です。以下に、短打の精度を上げるための練習方法を紹介します。

まず、パッティングエリアでの練習をおすすめします。パッティングはゴルフにおける重要な部分であり、スコアに大きな影響を与えます。正確なパッティングにはリズムとタッチの感覚が重要です。短い距離から順番にボールをカップに入れる練習を行うことで、短打の精度が向上します。また、パッティンググリーンの斜面やラインの変化など、実際のコースに似た状況を作り出すことも効果的です。

次に、チップショットの練習を行いましょう。チップショットは短い距離でのアプローチショットであり、ピンに対して正確な着地とロールを目指します。ラフやバンカーからのチップショットなど、実際のプレースタイルに近い状況で練習すると理想的です。的確な距離感と正確なクラブの選択が求められますので、繰り返し練習することで短打の精度を上げることができます。

さらに、ピッチショットの練習も行いましょう。ピッチショットは中距離のショットであり、正確な着地と制止力を重視します。ゴルフグリーン上でのピンに対してリピート練習を行うことで、ピッチショットの制御が向上します。距離感を確認しながら、さまざまなクラブを使用して練習することがおすすめです。

短打の精度を上げるためには、パッティングやチップショット、ピッチショットなどの練習が重要です。練習場での繰り返し練習に加えて、実際のコース上でのプレーにも積極的にチャレンジしましょう。唐木田エリアのゴルフレッスンで短打の技術を磨き、スコア向上に貢献することができます。短い距離でも正確なショットを打つことで、より一層ゴルフの楽しさを味わいましょう。

フィットネスとゴルフの関連性

適度なフィットネスは、ゴルフスキルの向上に寄与します。体力をつけるための筋トレやストレッチ方法も一緒に見ていきましょう。

筋トレの重要性

ゴルフの上達において、筋トレは非常に重要な要素です。筋トレをすることで、コアストレングスや全身の筋力を向上させることができます。

まず、筋トレはスイングに必要なコアストレングスを高める効果があります。ゴルフのスイングは体の中心であるコア部分から発生します。腹筋や背筋、お尻の筋肉など、コア周辺の筋肉を鍛えることで、スイングの安定性やパワーを向上させることができます。正確で力強いスイングを実現するために、筋トレは欠かせません。

また、筋トレは全身の筋力を高めることにもつながります。ゴルフは全身運動であり、腕や肩、背中、脚など、さまざまな筋肉が連動して動きます。全身の筋力がバランスよく高まることで、より力強いスイングや安定したバランスを実現することができます。特に下半身の筋力は重要であり、脚の筋トレを取り入れることでしっかりとした地面へのスタンスや推進力を生み出すことができます。

さらに、筋トレはケガの予防にも役立ちます。ゴルフは体に負荷がかかるスポーツですので、筋肉の強化によりケガのリスクを軽減することができます。特に関節や腰周りの筋肉のトレーニングは、スイング中の過度の負担を軽減する効果が期待できます。

筋トレはゴルフの上達に欠かせない要素です。コアストレングスの向上や全身のバランスの改善、ケガ予防に効果的です。唐木田エリアのゴルフレッスンで、正しい筋トレの方法やプログラムを学ぶことで、より力強く安定したスイングを実現しましょう。ゴルフのパフォーマンスを向上させるために、定期的な筋トレを取り入れてみてください。

ストレッチの重要性

ゴルフにおいてストレッチは非常に重要です。適切なストレッチを行うことで、柔軟性を高め、ゴルフのパフォーマンスを向上させることができます。

まず、ストレッチはゴルフ中の怪我を予防する役割があります。ゴルフは反復動作や回転が多いスポーツであり、筋肉や関節への負荷がかかります。身体が硬く柔軟性が低い状態では、過剰なストレスが特定の部位にかかり、ケガのリスクが高まります。しかし、適切なストレッチを行うことで、筋肉や関節を柔軟に保ち、ゴルフ中の怪我を予防することができます。

さらに、ストレッチはパフォーマンス向上にもつながります。柔軟性が高まることで、スイングの振り幅や動きがスムーズになります。特に肩や背中のストレッチは、スイングの幅を広げる効果があります。また、ストレッチを行うことで筋肉の緊張がほぐれ、より力強く柔らかなスイングを実現することができます。

さらに、ストレッチはリラクゼーション効果もあります。ゴルフは精神的な集中力が求められるスポーツですが、ストレッチを行うことでリラックス効果が得られます。ストレッチは身体の緊張を和らげ、ストレスを軽減する効果があります。ゴルフラウンド前やレッスン前にストレッチを行うことで、集中力を高め、心身のバランスを整えることができます。

ストレッチはゴルフにおいて欠かせない要素です。怪我予防やパフォーマンス向上、リラクゼーション効果を期待するために、ゴルフ前や練習前に十分なストレッチを行いましょう。唐木田エリアのゴルフレッスンで、正しいストレッチの方法やプログラムを学ぶことで、ゴルフのプレーの質を向上させましょう。柔軟性とリラックスを取り入れたアプローチで、より楽しくパフォーマンスの高いゴルフを楽しんでください。

レッスンでのマナー

ゴルフスクールに通う際には、一定のマナーが必要となります。ここではレッスンでのマナーをいくつか紹介します。

時間を守ること

ゴルフレッスンを受ける際には、時間を守ることが非常に重要です。他の生徒やインストラクターのスケジュールも考慮し、レッスン時間を守りましょう。

時間を守ることによって、自分だけでなく他の生徒にも迷惑をかけず円滑なレッスンが行えます。レッスン時間は限られていますので、正確に到着し準備を整えることで、ゴルフレッスンの時間を最大限に活かすことができます。

また、時間を守ることは敬意の表れでもあります。指導者やインストラクターは多くの生徒に対応していますので、予定通りに進行するための時間配分が大切です。時間を尊重することは指導者に対する礼儀となり、信頼関係を築く助けにもなります。

さらに、時間を守ることは自己管理やプライドの表れでもあります。自分自身の約束を守ることは、ゴルフのプレーにも良い影響を与えます。時間を意識することで、自分の集中力やメンタル面にもプラスの影響を与えるでしょう。

ゴルフレッスンを受ける際には、時間を守ることが求められます。他の生徒やインストラクターとの協力を通じて円滑なレッスンを実現しましょう。時間を尊重し、正確に到着し準備を整えることで、有意義なレッスンの時間を過ごすことができます。ゴルフの上達は自己の努力とマナーの意識とも関連していますので、時間を守ることを心掛けましょう。

指導者を尊重すること

ゴルフレッスンを受ける際には、指導者を尊重することが重要です。指導者は豊富な知識や経験を持ち、ゴルフの上達のための指導をしてくれます。質問や疑問があれば、遠慮せずに尋ねることでより効果的な学びが得られます。指導者の指示に従い、協力的な態度でレッスンに取り組みましょう。互いの信頼関係を築きながら、ゴルフのスキル向上を目指しましょう。

まとめ

この記事では、ゴルフレッスンを始める際に知っておくべきポイントや注意点を詳しく説明しました。

レッスンのメリット

ゴルフレッスンには多くのメリットがあります。正しいゴルフの形を学ぶことで、スイングやテクニックを向上させることができます。また、インストラクターや他の生徒との交流を通じて、モチベーションを高めたり、新たなゴルフ仲間を作ったりすることもできます。さらに、マナーやルールを学ぶことで、ゴルフをより楽しみながらプレーすることができます。ゴルフレッスンは個別のニーズに合わせた指導を受けられるため、上達に近道となります。レッスンを通じて知識と技術を高め、より楽しいゴルフライフを送りましょう。

始める一歩

ゴルフの上達を目指すなら、まずは体験レッスンから始めましょう。体験レッスンでは、ゴルフスクールやインストラクターとの相性やレッスンの雰囲気を確認することができます。自分に合うスクールやインストラクターを見つけ、ゴルフレッスンのメリットを実感してみましょう。

また、クラブやゴルフ用具の選び方も重要です。自分に合ったクラブを選ぶことで、レッスンをより効果的に活かすことができます。唐木田エリアでは、専門のショップやフィッティングサービスがありますので、ぜひ相談してみてください。

さらに、上達には継続した練習が不可欠です。レッスンで学んだことを練習場で反復することで、技術の定着やスキルの向上が期待できます。また、フィットネスやストレッチなど、体力や柔軟性も重要な要素ですので、トレーニングも取り入れましょう。

ゴルフは誰でも始めることができるスポーツです。唐木田エリアのゴルフスクールで体験レッスンに参加し、自分に合ったレッスンスタイルやインストラクターを見つけましょう。初めの一歩を踏み出し、ゴルフの世界に飛び込んでみてください。上達に向けてコツコツと努力し、楽しみながらゴルフライフを充実させましょう。

ステップゴルフプラス 多摩センター店
logo
天候や季節の影響を受けない快適なインドア空間にて、経験豊富なコーチによるゴルフレッスンの受け放題をご利用いただけます。24時間営業の練習打席も含め、ゴルフを愛する多摩市周辺の皆様をサポートします。
ステップゴルフプラス 多摩センター店

〒206-0033

東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5F