五月台で始める!ゴルフレッスンのススメ

query_builder 2024/06/07 ゴルフレッスン
初心者から熟練者まで、ゴルフレッスンを探している方必見!神奈川県川崎市五月台エリアでのゴルフレッスンのススメをご紹介します。
ステップゴルフプラス 多摩センター店
logo
天候や季節の影響を受けない快適なインドア空間にて、経験豊富なコーチによるゴルフレッスンの受け放題をご利用いただけます。24時間営業の練習打席も含め、ゴルフを愛する多摩市周辺の皆様をサポートします。
ステップゴルフプラス 多摩センター店
住所:

〒206-0033

東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5F

電話番号:
042-373-5558

五月台でゴルフレッスンを選ぶメリット

五月台でゴルフレッスンを受けることには何が良いのでしょう?それについて考えてみましょう。

便利な立地

五月台でのゴルフレッスンを選ぶ大きなメリットの一つは、その便利な立地にあります。五月台は、交通のアクセスが良く、様々な場所への移動がスムーズに行えるため、忙しい日常生活の中でも通いやすい環境が整っています。

五月台エリアには多くのショッピング施設があり、日々の生活の利便性を高めてくれます。ゴルフレッスンを受ける前後に買い物や食事を楽しむこともできます。また、周辺には公園や自然豊かなスポットも多くあり、レッスンの合間に散策したり、リフレッシュすることもできます。

さらに、交通の便利さという点においても五月台は優れています。電車やバスを利用しての移動が便利であり、自家用車でのアクセスもしやすいです。また、近隣には駐車場が多くあるため、車を利用する方にも快適な環境です。

五月台の便利な立地は、ゴルフレッスンを受ける上での利便性を高めてくれます。忙しいスケジュールの中でも通いやすい場所であるため、継続的なレッスンを受けることができます。五月台でのゴルフレッスンは、立地条件が整っていることから、多くの方におすすめの場所と言えるでしょう。

豊かな自然環境

五月台でのゴルフレッスンを選ぶもう一つの魅力は、その豊かな自然環境です。五月台は都市部に位置していながらも、自然が豊かに広がっており、心地よい空気と美しい景色が身近に広がっています。

ゴルフをする上で大切な要素の一つは、自然の中でプレーすることです。五月台は周囲に多くの緑地や公園があり、豊かな自然環境が広がっています。レッスンの合間には、自然の中での散策やリフレッシュができ、日常の喧騒を忘れてゴルフに集中することができます。

さらに、五月台周辺には美しい自然景観が広がっています。公園や自然保護区など、四季折々の風景を楽しむことができます。特に春や秋には、桜や紅葉が美しく彩り、ゴルフの合間に一時の癒しを感じることができます。

また、自然の環境が整っていることは、ゴルフのプレーにも影響を与えます。風や天候、地形など、自然の要素を取り入れながらプレーすることで、より本格的なゴルフの経験が得られます。五月台でのゴルフレッスンは、自然との調和を感じながらスイングやテクニックの向上を図ることができるでしょう。

五月台の豊かな自然環境は、ゴルフレッスンをより一層充実させてくれます。美しい景色に包まれながらのレッスンは、心地よさと集中力を高め、ゴルフの魅力を存分に味わうことができます。五月台でのゴルフレッスンは、自然との触れ合いを楽しみながら学び成長する絶好の場所といえるでしょう。

五月台のゴルフレッスンの特徴

五月台のゴルフレッスンの特色を見ていきましょう。

パーソナルな指導

五月台でのゴルフレッスンには、パーソナルな指導が特徴的です。プロのインストラクターによる丁寧な指導を受けることができ、自身の技術向上に最適なカリキュラムを組むことができます。

五月台のゴルフレッスンでは、まず初回のカウンセリングやスイング分析が行われます。自身のゴルフ技術のレベルや目標を共有し、専任のインストラクターとのコミュニケーションを図ることで、自分に最適なレッスンプランを作り上げることができます。

また、レッスンのスケジュールや内容も個別に調整されます。初心者の方には基本的なスイングやショットの練習から始めることで、基礎を固めることができます。一方、経験豊富な熟練者の方には、より高度なテクニックや戦略を学ぶための特別な指導も行われます。各自のレベルや目標に合わせたカスタマイズされた指導が受けられるため、効果的な学習が期待できます。

さらに、五月台のゴルフレッスンでは、インストラクターが一人ひとりの動作を注意深く観察し、適切なアドバイスを提供してくれます。細かなスイングのポイントや改善すべき部分を指摘し、具体的なアクションプランを共有することで、効果的な修正が行われます。個別のフィードバックを受けることで、スイングやテクニックを短期間で改善することが可能です。

五月台でのゴルフレッスンでは、自分自身の成長に合わせたパーソナルな指導が受けられるため、効果的な学習とスキルアップが期待できます。プロのインストラクターの指導のもと、自身のゴルフスキルを向上させるだけでなく、より深いゴルフの楽しみを見つけることもできるでしょう。五月台で受けるゴルフレッスンは、最高の学びの場となることでしょう。

練習環境の充実

五月台のゴルフレッスンのもう一つの特徴は、充実した練習環境です。ゴルフの技術を向上させるためには、継続的かつ効果的な練習が欠かせません。五月台では、そのような練習に最適な環境が整っています。

まず、五月台には練習施設が充実しています。広々としたドライビングレンジや、短いアプローチやバンカーの練習ができるショートコースなど、様々な練習スペースが用意されています。これらの施設を活用することで、自身のスイングやショットの練習を効果的に行うことができます。

さらに、五月台のゴルフレッスンでは、最新の練習器具やシミュレーターが導入されています。これらのツールを使って、よりリアルなゴルフ環境を再現し、様々な状況でのプレーをシミュレートすることができます。例えば、風の強い状況やバーディーパットの練習、異なるコースのプレーヤンニュアルの学習など、幅広いシチュエーションでの練習が可能です。

また、五月台では練習に集中できる環境が整っています。静かな自然の中に位置しているため、他の騒音や混雑を気にすることなく、自分自身のプレーに集中することができます。練習時間を有効に使い、繰り返し練習して技術を向上させることができます。

五月台の充実した練習環境は、ゴルフを真剣に学びたい方にとって理想的な場所です。広々とした練習スペースや最新の練習器具、リアルなシミュレーション環境など、自身の技術向上に必要な要素が整っています。五月台でのゴルフレッスンで、効果的な練習を行い、さらなるスキルアップを目指しましょう。

五月台のゴルフレッスンで得られる成果

五月台で受けるレッスンが、何をもたらすのでしょうか。

技術の向上

五月台でのゴルフレッスンを受けることで得られる大きな成果の一つは、技術の向上です。ゴルフは細かな動作やタイミングが重要なスポーツであり、正しいフォームやスイングテクニックをマスターすることは必要不可欠です。五月台のゴルフレッスンでは、一つ一つの動作を丁寧に学び、技術の向上を目指すことができます。

まず、プロのインストラクターによる的確な指導が受けられます。スイングの基礎から応用技術まで、専任のインストラクターが丁寧に指導してくれます。自分自身のスイングを客観的に見つめ直し、改善点を把握することができます。きめ細かい指導を受けることで、自身のスイングやテクニックを正確に修正し、より良い結果を出すことができるようになります。

また、五月台のゴルフレッスンでは、継続的な指導が行われます。一度のレッスンだけでなく、複数回の受講を通じて技術を向上させることができます。短期間での上達を目指すだけでなく、長期的なスキルアップを図ることも可能です。繰り返しの練習と指導により、自身のゴルフ技術を確実に向上させることができるでしょう。

さらに、五月台のゴルフレッスンでは、実践的なトレーニングも行われます。コースにおける実際のプレーを再現し、戦略やアプローチについて学ぶことができます。練習場だけでは得られない経験を通じて、自身のゴルフスキルをより実用的に高めることができます。

五月台でのゴルフレッスンを通じて、自分のゴルフ技術を向上させることができます。正しいフォームやスイングテクニックを身につけることで、飛距離や正確性の向上を図ることができます。また、インストラクターからの緻密な指導や実践的な練習によって、より実力を発揮することができるでしょう。五月台のゴルフレッスンで、自身の技術を向上させ、より良いゴルフを楽しみましょう。

ゴルフを楽しむ心

五月台のゴルフレッスンでは、単に技術を向上させるだけでなく、ゴルフを楽しむ心を深めることもできます。ゴルフは技術だけでなく、楽しみ方や心の持ち方も重要な要素です。五月台のゴルフレッスンでは、ゴルフの楽しさを深く理解し、より充実したゴルフの時間を過ごすことができます。

まず、InstructorNameやInstructorNameの指導のもとで行われるレッスンでは、楽しさを重視したプログラムが組まれています。ストレスなく学び、楽しみながら自分自身の技術を向上させることができるのです。ゴルフの基本や基礎をしっかりと学びながらも、楽しみながら練習することができるため、モチベーションを高く保ちながら成長することができます。

また、五月台のゴルフレッスンでは、ゴルフの楽しさを体感することができる特別なイベントやコース体験も行われます。ゴルフをプレーすることでの達成感や喜びを味わい、楽しさを共有することができます。ゴルフの魅力をより深く理解し、プレーを通じて喜びを感じることができるでしょう。

さらに、五月台のゴルフレッスンでは、他の参加者との交流も含まれています。同じゴルフを楽しむ仲間たちとの交流を通じて、新たな友人やコミュニティを形成することも可能です。ゴルフ好きな人々との交流を通じて、楽しさや情報の共有をすることで、より充実したゴルフライフを送ることができます。

五月台のゴルフレッスンで、ゴルフを楽しむ心を育てることは、技術向上だけでは得られない魅力的な要素です。楽しみながらゴルフを学び、プレーを通じて喜びを感じることができるでしょう。五月台でのゴルフレッスンは、技術だけでなく、心の充実をもたらす素晴らしい体験となることでしょう。

五月台ゴルフレッスンへのよくある質問

五月台でゴルフレッスンを受けるに際する疑問点をクリアにしましょう。

どのような服装で行けばいいの?

五月台のゴルフレッスンでは、どのような服装で行けば良いのでしょうか。ゴルフは快適な動きができる服装が望まれますので、スポーツウェアが最適です。

まず、上半身の服装についてです。軽くて動きやすいポロシャツやTシャツがおすすめです。素材は通気性の良いものを選び、汗を素早く吸収してくれるものが望ましいでしょう。また、日差しや風から身を守るために、薄手のウィンドブレーカーやパーカーを持参すると良いでしょう。

下半身の服装は、動きやすいショートパンツやゴルフパンツが推奨されます。ストレッチ素材や吸湿速乾性のある素材が快適です。また、スカートを着用する場合は、スポーティなデザインのものが適しています。快適なシューズも重要です。ゴルフシューズが理想的ですが、ソフトスパイクなどの滑りにくいシューズであれば問題ありません。

さらに、天候に応じたアイテムも心掛けましょう。暖かい季節では日焼け防止のために帽子やサンバイザー、サングラスが必要です。逆に寒い季節には薄手のインナーウエアや手袋を用意すると良いでしょう。

五月台のゴルフレッスンでは、動きやすく快適なスポーツウェアがおすすめです。汗をかいても快適に過ごすことができる素材や、気温や天候に応じたアイテムを用意しましょう。快適な服装でのレッスンを通じて、より充実したゴルフ体験を楽しむことができるでしょう。

手ぶらで参加できる?

五月台のゴルフレッスンに参加する際、手ぶらでの参加は可能です。多くのゴルフレッスンでは、手ぶらでの参加を快適にするためにレンタルキットが用意されています。

レンタルキットには、クラブセットやキャディバッグ、ゴルフボール、グローブなどの必要な道具が含まれています。これらのキットを借りれば、自分の持ち物を持参する必要はありません。初心者やまだゴルフ用具を持っていない方でも安心して参加することができます。

また、レンタルキットの品質もしっかりしています。新しいものや、定期的にメンテナンスされた品物を使用することができますので、クオリティの高いゴルフ用具を手軽に試すことができます。

手ぶらで参加することによって、ゴルフを始めるための初期費用や用具の選びに悩む必要がありません。安心してゴルフレッスンに集中することができます。レンタルキットがあることで、ゴルフに興味を持っている方でも気軽に参加できるチャンスが広がります。

五月台のゴルフレッスンでは、手ぶらでの参加が可能であるため、初心者の方やまだゴルフ道具を持っていない方でも気軽に参加することができます。レンタルキットを利用して、自分のペースでゴルフを楽しむことができるでしょう。手ぶらで参加して、ゴルフの魅力を存分に体験してみましょう。

五月台で始めるゴルフの魅力

五月台でゴルフレッスンを始めることの魅力についてご紹介します。

新たな趣味の発見

五月台でのゴルフレッスンを通じて、新たな趣味を見つけることができるかもしれません。ゴルフは単なるスポーツだけでなく、継続的に取り組むことで深い魅力が広がる趣味でもあります。

まず、ゴルフは一人でも楽しむことができる魅力があります。自分自身との闘いであり、自己成長を感じることができます。五月台のゴルフレッスンでは、個々のレベルや目標に合わせた指導が受けられますので、一人ひとりが自分のペースで取り組むことができます。

また、ゴルフは自然とのふれあいがあり、美しい景色を楽しむことができます。五月台の緑豊かな環境や美しいコースでのプレーは、心と体をリフレッシュさせるだけでなく、自然の美しさに触れる貴重な機会でもあります。ゴルフを通じて新たな趣味として自然や風景の魅力に目覚めることもあるでしょう。

さらに、ゴルフは社交の場でもあります。同じ趣味を持つ人々との交流を通じて、新たな友人やコミュニティを形成することができます。五月台のゴルフレッスンでの出会いが、新たな人間関係や人生の豊かさをもたらすきっかけになるかもしれません。

ゴルフを新たな趣味として見つけることで、日常のストレスから解放される場を持つことができます。自分の時間を大切にし、ゴルフの魅力を探求することで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

五月台でのゴルフレッスンは、新たな趣味の発見に最適な機会です。一人でも楽しめるゴルフの魅力、自然とのふれあい、人との交流を通じて、自分自身をより豊かに育てていくことができるでしょう。五月台でのゴルフレッスンで、新たな趣味の可能性を広げてみましょう。

コミュニティの形成

五月台でのゴルフレッスンを通じて、コミュニティを形成することもできます。ゴルフは共通の趣味を持つ人々との交流の場としても活用されており、五月台のゴルフレッスンはそのようなコミュニティ形成をサポートします。

ゴルフレッスンでは、同じゴルフを楽しむ仲間たちとの出会いがあります。共通の目標や興味を持つ人々とのつながりは、ゴルフのプレーだけでなく、日常生活においても充実感をもたらします。五月台のゴルフレッスンでは、レッスン中やプレーシーズンにおけるトーナメントやイベントが開催されることもあり、コミュニティ活動を通じて仲間と切磋琢磨したり、交流を深めることができます。

また、ゴルフを共通の話題とした会話や交流は、新たな友人との関係を築くきっかけとなります。五月台のゴルフレッスンでは、一緒に受講している参加者との交流が生まれることがあります。お互いのゴルフの成績やクラブ選び、プレースタイルについての情報交換や助言をすることで、お互いの技術向上にもつながるでしょう。

さらに、ゴルフコミュニティは年齢や性別に関係なく、多様な人々が集まる場であり、新たな出会いも期待できます。五月台のゴルフレッスンを通じて、さまざまなバックグラウンドや経験を持つ人々との交流を通じて、広い視野を持つことや異なる価値観に触れる機会も得られます。

五月台でのゴルフレッスンは、ゴルフを通じたコミュニティの形成を促進します。共通の趣味を持つ人々との交流や、さまざまな出会いを通じて、人間関係や人生の豊かさを広げていくことができるでしょう。五月台のゴルフレッスンで、仲間との絆を深めながら、より一層のゴルフの楽しみを見つけてみましょう。

初心者でも大丈夫?

ゴルフ初心者の方は、安心してください。

初心者への配慮

五月台のゴルフレッスンでは、初心者の方に対して配慮がされています。初めてゴルフを体験する方でも無理なく参加することができ、ゴルフの基礎を学ぶ最適な環境が整っています。

まず、ゴルフに慣れていない方でも安心して参加できるカリキュラムが提供されています。基本的なスイングから始めて、ステップバイステップでゴルフの技術を身につけることができます。インストラクターが丁寧に指導し、状況やレベルに合わせた適切なアドバイスを提供してくれます。

また、初心者向けの装備も用意されています。ゴルフクラブやボールはレンタルが可能であり、初めての方でも自分の持ち物を用意する必要はありません。このような配慮がされているため、初心者の方でも気軽にゴルフレッスンに参加することができ、負担なく楽しむことができます。

さらに、初心者の方に対しては丁寧なサポートも行われます。インストラクターが進行をしっかりと説明してくれるため、ゴルフのルールやマナーにも触れることができます。分からないことや疑問点についても、何度でも質問することができますので、安心して学ぶことができます。

初心者の方にとって、ゴルフは初めての挑戦となるかもしれませんが、五月台のゴルフレッスンでは、初心者に対して特に配慮がされています。初めての方でも無理なく参加し、基礎からじっくり学ぶことができる環境が整っています。ぜひ気軽に参加して、ゴルフの楽しさを体験してみてください。

安心のサポート体制

五月台のゴルフレッスンでは、安心のサポート体制が整っています。初心者の方や未経験者でも、専任のインストラクターが丁寧に指導してくれますので、安心して学ぶことができます。

まず、インストラクターは経験豊富なプロフェッショナルです。ゴルフの知識や技術に精通しており、初心者の方にもわかりやすく指導してくれます。基本的なスイングから始めて、徐々に難易度を上げながら学習を進めることができます。また、ゴルフ以外の疑問や不安な点も気軽に相談することができ、その場で解決策を提案してくれます。

さらに、インストラクターは一対一の指導にも対応しています。自分自身のペースで学びたい方や、特定のポイントに集中して練習したい方には、個別の指導時間を設けることも可能です。このようなパーソナルな指導によって、自分の成長に合わせたカリキュラムが組まれ、無理なく学ぶことができます。

さらに、疑問や不明点に対するサポートも充実しています。レッスン中やレッスン後に質問や相談があれば、いつでも気軽にインストラクターに尋ねることができます。ゴルフに関する疑問や技術的な悩みに対して、親身に対応してくれるので、安心してレッスンに取り組むことができます。

五月台のゴルフレッスンでは、安心のサポート体制が整っています。経験豊富なインストラクターによる丁寧な指導やパーソナルなサポートが受けられることで、初心者の方でも無理なくゴルフの世界に入っていくことができます。安心してレッスンに参加し、楽しみながらスキルアップを図りましょう。

なぜ今ゴルフなのか?

ゴルフ人口が増えている背景を一緒に考えてみましょう。

高齢者に優しいスポーツ

ゴルフは、高齢者にとっても優しいスポーツと言えます。その理由はいくつかあります。

まず一つは、ゴルフは年齢に関係なく楽しむことができるスポーツであることです。年を重ねても継続的にプレーすることができ、身体の動きや筋力に合わせてスイングやショットを調整することができます。高齢になってもゴルフを楽しむことができるため、健康維持や運動不足の解消に最適です。

また、ゴルフは他のスポーツと比べて負荷が比較的少ないスポーツです。ウォーキングをしながらのプレーとなるため、徐々に体力を消耗しながらプレーを楽しむことができます。また、スイングやショットの技術に集中するため、激しい運動や衝撃を与える動作が少ないため、関節や筋肉への負担が少ないと言われています。

さらに、ゴルフは社交の場としても活用できます。高齢になると、交流やコミュニケーションが重要になってきます。ゴルフは他のプレーヤーとの交流やチームイベントなどがあり、友人や仲間と楽しみながらプレーすることができます。これにより、社交性やコミュニケーション能力の向上にも繋がります。

高齢者にとっても優しいスポーツであるゴルフは、健康維持や運動不足の解消、社交の場としても活用できるメリットがあります。年齢に関係なく楽しむことができるため、ゴルフを通じて充実した高齢期を過ごすことができるでしょう。高齢者の方にとって、ゴルフは新たな人生のフィールドを広げる素晴らしいスポーツと言えるでしょう。

健康増進の一環として

ゴルフは、健康増進の一環としても適しています。その理由はいくつかあります。

まず、ゴルフは歩く量が多く、全身を使った運動ができる点が特徴的です。コースを歩きながらプレーするため、ウォーキングの要素も含まれます。距離にもよりますが、ラウンド中には数キロメートルの距離を歩くことも珍しくありません。このような運動は心肺機能の向上や体力の維持に役立ちます。

さらに、ゴルフはスイングやショットなど、細かな動作を要します。体のバランスや柔軟性、筋力を鍛えるため、身体全体のトレーニングになります。特にスイング時にはコアを中心とした体幹筋が活発に使われるため、姿勢の改善や腰痛の予防にも効果的です。

また、ゴルフはリラックス効果もあります。美しい景色に包まれながらのゴルフは、ストレス解消やリフレッシュに効果的です。自然環境の中でゴルフを楽しむことで、心身のリラックスやリフレッシュを促し、メンタルの健康も向上させることができます。

ゴルフを生涯スポーツとして続けることで、健康維持や体力向上に大いに貢献します。心肺機能の向上や筋力トレーニング、ストレス解消など、健康増進の一環としてゴルフを選ぶ方が増えています。ゴルフを通じて健康な身体と心を維持し、充実した人生を送ることができるでしょう。

ゴルフは健康増進の一環として多くのメリットをもたらします。ウォーキングやトレーニング効果、リラクゼーション効果など、健康に対するポジティブな影響が期待できます。健康を大切にしながらゴルフを楽しむことで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

ゴルフレッスンに通い始めるべき理由

最後に、なぜゴルフレッスンに通うべきなのか理由を考えてみましょう。

コース戦略を学ぶ

五月台のゴルフレッスンでは、コース戦略を学ぶことができます。ゴルフは単純なスコア競技だけでなく、コースとの戦略的な対話も重要な要素です。

コース戦略を学ぶことで、より効果的なプレーをすることができます。インストラクターからは、どのクラブを使ってどのようにプレーするか、ボールのライや位置を考慮したプレースタイルなど、具体的なアドバイスが得られます。また、距離の計算や風向き、バンカーや水 hazardsなどの障害物を回避する方法についても学ぶことができます。

さらに、ゴルフはスコアを競うだけでなく、コース戦略によって楽しみを見つけることもできます。自分のプレースタイルに合わせた攻略法を見つけ、コースの特徴を利用することで、より上手にプレーすることができます。コース戦略を学ぶことで、ゴルフの新たな魅力を発見し、より充実したプレーを楽しむことができるでしょう。

五月台のゴルフレッスンでは、コース戦略を学ぶことが重要な要素となっています。インストラクターからアドバイスを受けながら、戦略的なプレーを身につけることができます。自分のスキルとコースの特徴を考慮し、より確かなプレーを目指しましょう。コース戦略の学習を通じて、より充実したゴルフ体験を楽しんでください。

友達とのコミュニケーションツールに

ゴルフは友達とのコミュニケーションツールとしても非常に効果的です。ゴルフを通じて友人との交流を深め、新たなつながりを築くことができます。

ゴルフはチームやペアでのプレーが多く、他の参加者とのコミュニケーションが不可欠です。コースを回りながらの会話や助言、お互いのプレーを応援したり励まし合ったりすることで、友情が深まります。ゴルフを通じて共有する時間や経験は、友達との絆を強める貴重な機会となるでしょう。

さらに、ゴルフはプレースタイルやテクニックにも個性があります。友人と一緒にゴルフレッスンを受け、お互いの成長や技術向上を応援し合うことで、共通の目標や興味を持つ仲間とのつながりを深めることができます。また、ゴルフのプレー後にはコースやクラブハウスでの食事やお茶の時間を楽しむこともあります。こうした場を通じて、より深い友情やコミュニケーションを築くことができます。

友達とのゴルフのプレーは、新たな会話や思い出作りの機会となります。お互いのゴルフの成績や進歩について話し合ったり、ゴルフにまつわるエピソードを共有したりすることで、楽しい時間を過ごすことができます。ゴルフは友達との絆をより深めるコミュニケーションツールとなるでしょう。

ゴルフは友達とのコミュニケーションツールとして、楽しさや絆を創出する素晴らしい方法です。友人と一緒にゴルフを楽しみ、プレーを通じて友情を深めてみましょう。ゴルフを通じた友達とのコミュニケーションは、一生の思い出となることでしょう。

ステップゴルフプラス 多摩センター店
logo
天候や季節の影響を受けない快適なインドア空間にて、経験豊富なコーチによるゴルフレッスンの受け放題をご利用いただけます。24時間営業の練習打席も含め、ゴルフを愛する多摩市周辺の皆様をサポートします。
ステップゴルフプラス 多摩センター店

〒206-0033

東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5F